tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

天狗石山

2014年6月15日 北広島町 天狗石山イメージ 1
オオヤマレンゲを見に行きました。
今日はサッカー日本代表の試合が10時からあるので
人が少ないかもしれない
いやでも山登りの人は山を優先するかも。
人ごみが嫌なので念のために五時出発の
7時半登山開始 1番のりでした
登山道をさえぎる蜘蛛の巣をはらいながらイメージ 2
頂上におおやまれんげが咲いていますように。
おー見事にたくさんの花が今日はなんていい日なんだろう
独り占めの空間 ぜいたくな幸せの時が流れている
熱い煎茶をのみながら 今日は父の日か
と思いをはせながら下山準備
ふたりしずかをさがしながら
ゆっくり下山 残念ながら出会わず
次の機会に 今日は早く帰れたので草刈をしなければ