tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

5月の連休

5月4日この休みは韓国岳に行く予定でしたが
朝2時に出発して下関まで行ったところで
パートナーの体調が崩れたので
とんぼ返りしました。
この旅の目的は山歩きの他に
大学時代の友人に会いに行くことでした。
最近体調を崩したとの連絡があり
心配で会いに行くことにしたのです。
幸い友人は電話の向こうでは
元気そうで 楽しそうで安心しました
が、マイパートナーが今度は体調を崩してしまった
最近 仕事と生活に追われて
ゆっくりする間もなかったのが原因です
若いときのように無理が利かなくなったのもあります
仕事のスタイル 生活のスタイルの見直しをイメージ 1
考える連休になりそうです。
パートナーも検査の結果異状がなく
回復してきたので安心しました
皆さんも私も身体の声に耳を傾けて
欲や思いとのバランスをとって
今を生き抜いていきましょう。