tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

秋の深入山

台風一過の深入山に行って来ました。山はガスがかかっていましたが時折流れてあたりが見渡せる瞬間は見とれてしまいます。

イメージ 1

ムラサキセンブリ 可愛らしいウメバチソウ 小さな花があっまってるシラネセンキュウ マツムシソウ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

シロオニタケは白いチョコレートのようでおいしそうだった。

イメージ 5

だんだん山も涼しくなり
ウインドブレイカーが
気持ちよくなって来ました。
たんぽぽ堂では
そろそろ漢方入浴剤の仕込みが
忙しくなりそうです。
次の山は紅葉を楽しみに
比婆山かな。