tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

雪の少ない深入山

二月だというのに雪が少なく

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ササがのぞいてる
今日は一番乗りらしく
足跡がない
自分の足跡が残るのは
気持ちいいやら
恥ずかしいやら
ゆきもチラチラしながら
青空ものぞき
人もいない
気持ちいいです
うさぎの足跡があった
これは嬉しい
いつもは1~2メートルは積もってるのに
こんな深入山もいいですね
もう花粉も飛んでるみたいで
漢方薬も出始めました
インフルは下火になったけど
はしかは怖いね
感染力が
人がいない山に居続ける訳いかないので
七分目のバランスの良い食事と睡眠
快便 あとは笑うことかな。笑笑