tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

あけましておめでとうございます。

イメージ 2

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


元旦に初日の出を見に行ってきました。でも・・・写真の通り分厚い雲に覆われ、日の出予定時間を何分か過ぎてやっと日がさしてきました。結構毎年見に行くのですが、なかなか綺麗な日の出はおがめませんね*1でも、朝日はなんかパワーがもらえる感じがしますよね!
その日の午後には大きなブリ(?ハマチ?)をいただき、全部お刺身でいただきました♪イメージ 1
縁起のいいスタートを切れたような気がします。

みなさんはいかがでしたか??
良い一年が迎えられますように・・・

*1:+_+