tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

雪山 深入山

2011 3月6日深入山イメージ 1
10時到着パラパラ雨と雪が
降ってきました。
ヤマをみあげても誰もいない
貸し切りかな
わかんをはいて出発
雪は踏み固められていて
すごく楽に登りました
ただ足跡に沿って登ったので
まっすぐ頂上を行く人だったみたいで
何回か滑り転びました
西からだんだん曇ってきてイメージ 2
頂上につくころには視界不良
さっさと降りることに
かえりは宇宙遊泳のように(たぶん)
気持ちよく楽しくいこいの森をめざして
おりました
しかし建物を通り過ぎ少し遠回りするはめに
後はお風呂に気持ち良くはいって
今日は終了イメージ 3