tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

五月の連休

イメージ 5休みもあっという間に終わりイメージ 1
明日からがんばっていくぞ
と 気合いを入れています
三日は鎌倉寺山に行きました
まだシャクナゲの花はつぼみ
残念であったが山桜がちらちら舞い
また尾根の岩道も楽しくいいやまでした
四日はJAZZのスタンダードなアルバム四枚
「山を楽しむ」 「宮崎駿の深みへ」 「老いの幸福論」イメージ 2
五冊も買ってしまい いつ読めるのやら
でも ハチ豚のかわいいい置物を手に入れました
明日からタンポポ堂デビューです
五日は呉ざそ宇山に行きました
暑かったです みくまり峡では子供たちが
水遊び しかも裸で 気持ち良さそうにイメージ 3
帰りはヤマトの湯につかり親子丼を食べ幸せ
なんと山に弁当を持っていくのを忘れてしまったのよ
しばらく連休はないですが山に元気ををもらいながら
東洋医学治療がんばるぞ
イメージ 4