tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

鷹ノ巣山 カンノ木山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

六月二十日 広島県の真ん中へそにあたる福富町の鷹ノ巣山 カンノ木山に行きました
最近 志和町でクマがでたらしいと新聞にあったが 思い切って行きました
曇り時々あめで森は暗く いかにも出そうって感じでしたがあわずに済み感謝感謝
かわりに15センチくらいのヒキガエルにあいました
つついても動かず時折やめてくれよって感じで体をもじもじしてくれました
それからしばらくするとのしのしと歩いて行きましたかわいいやつでした
この日はあめにもかかわらず三組の方たちとであいました
雨の山の空気は森の成分がとけこみ身体までが森の一部分なった気がします
しばらくすると手先や鼻さきからも枝が出てきそうな感じです
そんな楽しい時間も3時間くらいでおわりました