tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

似島

イメージ 1イメージ 2イメージ 310月10日朝6時30分
似島行きのフェリーにのりました。
安芸の小富士と下高山をめざして出発
乗船客は釣りの人が多いですね
家下港についたら左に
登山口の案内がでてますイメージ 4イメージ 5
登山道も整備されていて安心して登れました
 
50分くらいで安芸の小富士に到着
ペンちゃんも一緒に登りましたハイチーズ
ここから大黄に向かっておりました
少年の家の横を通過すると
高山登山道の案内がでてます
途中ピークをこえ頂上に。イメージ 6イメージ 7
景色最高
瀬戸内海の多島美
時間が止まってる感じ
でも小舟は動いている
でもやっぱり止まってる
気づいたら30分も休憩
11時30分の船にむっかって下山
 
宇品のカクタスでランチ笑顔いっぱいの店で
おいしかったです。