tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

もみの木森林公園

1月23日 わかんを戴いたのでイメージ 3
 
 
雪の上をさっそく歩きに行きましたイメージ 1
6キロのクロスカントリーコースへ
最初からコースを外れてしまい
スキー場のゲレンデをのぼる
結構沈み歩きにくい。雑木林の中はたまに
股までスッポリはまることもありました
そのうち楽な歩き方 沈みにくい歩き方を
試す余裕もでてきて ここからは楽しくなりました
子供にかえったみたいに気分が解放されました
コースを外れて林の中に入ったり
急な坂を滑り降りたり
今度は深入山にいってきますイメージ 2
スノーシュも試したけど
軽いわかんが歩きやすかったです
わかんを考えた人はえらいなー。