tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

湯来冠山

2013年10月13日 湯来冠山イメージ 1
今日は出発遅く10時半登山開始
谷間を縫ってピークに
そこから30分また上りが続き
疲れが出る。頂上から吉和冠が
デーンと見える。可部冠も登ったから
広島の冠制覇だよ。うれしーね。
今日はだれにも会わず
湯来ロッジと2時からのカープの試合を目指して下山
途中足が棒になり杖も出して下りるイメージ 2
お風呂の脱衣場でもカープの話で盛り上がってる
今日は先発だれかいの?バリントンじゃって感じ。
露天風呂でも知らない人同士でカープの話で
盛り上がってる。いいねひろしま
湯来温泉も気持ちいいし
カープも勝ったし
今日はシャンパで乾杯だー。安いのでイメージ 3
そろそろ紅葉も近づいてきたので備北の山に
きれいだろうなー。広島はいいところだなー。
子供たちも帰ってこないかなー。