tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

マツダオールスターゲーム2009

イメージ 1 25日(土)にマツダオールスターゲームを観戦に行ってきました!
といっても、チケットは購入できなかったため、タダ見エリアでの観戦で、7回~9回という少しの間でしたが。。。




イメージ 2 球場の雰囲気も普段のカープの試合の時とは違い、トップ選手のワンプレー、ワンプレーに興奮し、お祭りムードであふれていました。今年はカープの選手もたくさん出たのでよかったですよね♪
今度また広島でオールスターゲームがある時はぜひともチケットをゲットしたいと思います!!




25日は花火大会もあった為、花火の音を聞きながら、野球観戦という風流な夜を過ごせました。


イメージ 3





担当:Y