tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

昨日、島根県浜田の海に行ってきました。

イメージ 2     
今年、何回か海に行ったのですが昨日が一番天気が良くて、海にもほどよく人がいて、安心して気持ちよく遊ぶことができました。

イメージ 3
海に行く前の晩にハワイでサーフィンをする映画のDVDをみたので、波乗りをしていると自分がハワイの海でサーフィンしているような気がしました。

日本の海と、日本にいながらハワイの海を味わったような気がして、とても気持のよい、充実した一日になりました。

程よい太陽の暖かさと、波の音と風がとても気持ちよくて、またこんな天気の日に海にいけたらいいなと思いました。

イメージ 1      イメージ 4  
  
担当 べっかむ