tanpopodouu’s diary

東洋医学と山

深入山にG0

イメージ 1

 11月8日 (日)

 紅葉を期待して 深入山に 行きました。憩いの村がある東登山口から登り南登山口にいくコースをとりました。東登山口には 階段もあり すごく整備されています(しかし 私は階段が苦手派・・・)イメージ 3
 頂上には 40~50分で到着。小鳥の声や風の音も 楽しみたかったもですが、例の事件があって、ヘリコプターやパトカーのけたたましい音が 鳴り響いていました。
 イメージ 2肝心の紅葉は いい感じになってるけど もうちょっとかな~ いう印象でした。来週あたりかな?!
 下山の 南登山口のコースは 傾斜があって 結構あり、そちらから 登っておられる方は なんか 大変そうでした。
 そして、途中 仮装して 山を登っておられる団体さんと出会い おどろきました!楽しそう~

 帰りに「トチもち」が食べたくて いろいろ探しましたが 結局 売っているお店が わからず 買えませんでした。残念・・・・・
 ひさしぶりに山にいきましたが やっぱり、いいですね~
 来週も どこか いくぞ~